11月度補聴器フェア開催いたします!

お知らせ

11月11日(金)12日(土)は補聴器フェアの日!

朝晩は本格的に寒い時期になってきました。引き続き体調管理には充分注意していきましょう♪

さて、11月は11日(金)12日(土)に補聴器フェアを開催致します。

普段お使いの補聴器のメンテナンスお掃除に是非、ご家族と一緒にご来店下さい。

現在、充電式耳あな型補聴器体験会も実施中♪

補聴器センター中央取扱いメーカー

 

期間は、11月末まで実施中ですのでマスクやメガネの邪魔にならない補聴器を試したい!電池の入れ替え不要な充電式補聴器を見てみたい!など

耳穴型充電式にご興味があられる方は、是非、この機会に試してみて下さいね!

補聴器センター中央では、自宅でゆっくり試せる補聴器の無料貸出しも随時、実施中です♪

 

補聴器センター中央では、様々なメーカーの補聴器を取り扱っております。お客様の生活環境や聞えはもちろんのこと、ご予算にも合わせ納得のいく補聴器のご提案をしております。これから補聴器をお考えの方や、補聴器の買い換えをご検討の方など、補聴器に関することはなんでもご相談承っております。是非、この機会にお気軽にご来店下さい。

 

宇部市では、令和5年1月15日(日)まで使用出来るプレミアム付商品券!当店でも共通券・専用券共にご利用可能となっております。是非、ご利用ください♪

 

補聴器センター中央では、顧客満足度の高いサービスに心がけております。

補聴器の無料貸し出し実施中♪

宇部市補聴器のお店 補聴器センター中央

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ