6月度補聴器フェアのご案内!

お知らせ

6月9日(金)10日(土)補聴器フェア開催します!

 

 フォナック補聴器からロジャーダイレクトが新登場!

補聴器を付けているのに聞こえてないの!?をズバッと解決♪ 家族団らんや会議など、遠くの声や聴きたい音もフォナック補聴器のロジャーがすべて解決してくれます♪補聴器センター中央でロジャーの凄さを体験しちゃおう♪

 

補聴器センター中央ではお客様の使用環境や生活環境に応じて、さまざまな充電式補聴器メーカーを取り扱っております。これから補聴器をご検討の方など、補聴器のことならなんでも補聴器センター中央までご相談下さい。

 

補聴器センター中央では、各種メーカーの最新式 耳穴充電式補聴器の無料試聴や自宅でゆっくり試せる無料貸出しも実施中です♪是非、ご家族と一緒にご来店下さい。

 

 

補聴器センター中央では、聞こえの程度が悪い方へむけて、福祉法によるご相談も承っております。
障害者総合支援法について
(身体障害者障害程度等級のいずれかに該当した場合、各市区町村の福祉課へ申請手続きをすることで、補聴器など補装具の費用が支給される制度です。)

 

 

補聴器センター中央取扱いメーカー

 

補聴器の試聴やご自宅でゆっくり試せる補聴器の無料貸出しも実施中

補聴器センター中央では、様々なメーカーの補聴器を取り扱っております。お客様の生活環境や聞えはもちろんのこと、ご予算にも合わせ納得のいく補聴器のご提案をしております。これから補聴器をお考えの方や、補聴器の買い換えをご検討の方など、補聴器に関することはなんでもご相談承っております。是非、この機会にお気軽にご来店下さい。

 

補聴器センター中央では、顧客満足度の高いサービスに心がけております。

補聴器の無料貸し出し実施中♪

宇部市補聴器のお店 補聴器センター中央

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ